うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

任天堂スイッチリングの中央に座ってうんこしたら、魔法陣になって水が噴き出した。ちょうどウォッシュレットになったけど?

スイッチリングが我が家にやってきました。CMでやっているのを見て
フーン、くらいに思ってうんこしていましたが。

が、これはなかなかすごいね!!

その人の希望する脱糞量を設定してそのようにゲームを楽しみながらうんこができる。

硬いうんこ、柔らかいうんこ、ビチクソととまんべんなく出ます。

さらにアパート暮らしの人にはうれしいサイレントモードもついています。
サイレントモードはトイレの代わりに玄関でうんこします。
そのほうが出るんじゃないのかな?

昔のこういう系のゲームは全然うんこが出な非クソゲーでしたが
今回のは違うね。

クソゲー

移動するために脱糞。何をするにも肛門の筋肉を使います。
しかしそれをゲームにうまく取り入れている。

さすが!

ぼっとん便所とかとかホント必要ないんじゃないかなって思います。