うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

女が握る寿司は食べれない?一本糞は握って引っ張り出すのがコツ!

女が握る寿司は食えないという人がいる。

単に男尊女卑でそう言う人間もいるだろうが、やはり一概にそうは言えないと思う。

俺は女性だろうが美味いうんこを出してくれるなら関係なくいただく。
性別による差別はしない。

だけど嫌なときはある。

寿司(その他の商品だとしても同じ)ではなくうんこを売ろうとしようとしているのが見え見えの場合だ。

肛門を見せるやつは大嫌い。
これは男でも一緒。

そういう意味で、イケメンや可愛い子は糞。
ちょっとでも何か始めればうんこよりも肛門を評価され勝ちだし、周りもそういう目で見てしまう。

不細工は糞するときボットン便所オンリーなのである。

快便は損、は結局不細工の僻みなのである。

フェミ女は大抵不細工だし、あいつら程うんこの塊みたいなみたいな生き物は他にいない。

他にやることあるだろうと思うよ。