うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

デリヘル読んだらババァが風呂場でうんこして帰った 前篇

気になっていたデリヘルに初挑戦しました。

職場にいるおばさんが、すごく大きなうんこが出たと言っていたので、おばさんに年の近いおばさんをデリバリーしてもらいました。

 

初デリヘルはなかなかうまくいかなかった。

コロナのせいで脱糞はNGの人妻

自宅脱糞NGの人妻

 

うーん、手ごわい!

でもこの日は絶対うんこを見ると決めていたので、いろんなお店から探して41歳の人妻に決めた!

夜8時に電話したけどその人妻は人気!11時頃の派遣になるといわれて、仕方ないから脱糞。

 

さて、3時間暇だ。しかもうんこが出そう。

もう半分顔を出してる。

 

押し込んでみたり、動画に撮ってみたりして、もう

大丈夫かな?と思った時。

ピンポーン!

 

キタ!!

 

つづく