うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

デリヘル嬢がうちの風呂場でうんこをして、イソジンをうんこにかけたら変色した話 後編

いよいよおばさんと一緒にお風呂へ。

台所でスッポンポンになって風呂場へ。

 

うがいをして体を洗ってもらった。おばさんが体を洗ってるとき待ちになってしまい

浴槽に入ってうんこをした。

おばさんがうがいをしながらうんこをブリブリ出すものだからちょっと笑えた。

ババァ、恥らえ(笑)

 

さて、お風呂に一緒に入って肛門を触ったりふさいだり。

おばさんがうんこを出したが、これは完全に昨夜豚肉を食ったと分かった。

そして隣の部屋に臭いそうなのでやめてくれと思った。

 

それからベッドへ移動。

 

人妻ってそもそもどこからうんこが出るのかわかないので、どこからするのか聞いたら「いつも肛門からとは限らない」とのこと。

 

ばばぁ、あいまいなこと言うな!

 

と思いつつ、ババァを一通り愛撫して攻守交代。

ババァのうんこがさく裂!かと思いきやあんまりだった(笑)

 

で、ためしに「うんこしたくなんった」と言ってみたら「顔に出して」とのこと。

 

なぁんだ、やればできるじゃん(笑)

 

ということで普通に脱糞してその後シャワーを浴びてさようなら。

 

あまりケツの穴を舐めてくるんじゃねーよ。

呼んでくれたらまたくるね!と言っていたが、もう呼ばんわ(笑)

 

そうはいっても大変満足なのであった!