うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

ライブ中にうんこを漏らした。パンツの面積が足りずout!ゲームセット!

ライブをしました。お友達に声をかけていたのですがみなさん仕事中にうんこを漏らしてしまったらしく、都合悪くなってしまった。
で、なんと集まったお客さんは4人。
こうなってくると貴重な4人。うんこ我慢できる人がいてよかったぁ!!
しかもこのうちの一人は俺が尻を拭いてあげてるからね(笑)ま、ビチクソ漏らされると思えば楽勝楽勝!

さて、演奏の方はというとこれがなかなか酷い。個人的にはうんこを漏らしてしまったが、硬めだったのでバレずにすんだので満足。だけど圧倒的にパンツの面積が足りてない。
つか、なんなのこのうんこ?と突っ込みたくなるほど激太うんこが出てしまった!
しかし、ホントに太いのはお店のトイレを詰まらせるので迷惑かかってしまう。
沢山の人を呼んで便器の詰まりを解消させなければと思い、早速ホームページを作ってみました。SNSとかもやったりして、15人くらい呼べるように頑張ろう!