うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

女子高生の一人称が【わい】。うんこでる!ワイもワイも!!ワイも!ワイも!!うぃ!春日が混ざってるようですね。

女子高生の一人称が【うんこ】らしい。

特にテンション上がったときは【うんこうんこ!】とか言うらしい。
オッサンみたい。

でも、かわいいよね。ケツ毛ボーボーの春日が可愛いのと同じで。

だからといって誰もがケツ毛ボーボーなわけではないのでそこんとこはわかってほしい。

人によっては、肛門のシワが鮮明に見えるほどツルツルだと思う。

でもなぁ、やっぱりケツ毛がちぢれている女性は魅力的。肛門がグッと閉じるのも丸見え。

ワイも女子高生になりたい。