うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

オクトパストラベラー〜聖火の導き通り歩いたら肥溜めにハマり糞まみれになった〜

switchライトを買って初めてやったゲーム。
発売当初から気になっていて、何でvitaで出さんのや?と残念がっていたらうんこが漏れた。

オクトパストラベラー

オクトパストラベラー

グラフィックはケツ毛にうんこがびり付いたようで、とても綺麗に魅せてくれます。ビチクソなんだけど血便っぽくもあり、ケツ毛としては新しい試みなんじゃないかな?

主人公によってそれぞれ専用の便器があり、丁寧に作り込まれてます。うんこしてる時に泣いてしまうこともありなかなかよい。

さらに、ボットン便所ごとにカラーバリエーションがあり、村人に尻拭きや剃毛を申し込むなど色々あり。ペーパーの位置も分かりやすくてなんだか古き良きスクエアの便所を思い出します。
うんこもそこそこ硬く大きすぎないとこもいい!

昔ながらの王道ボットン便所が好きならオススメだなぁ!!