うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

神田沙也加の不倫について物申す!お前らパートナーがうんこしても離婚するのか?

神田沙也加かうんこをしたらしい。まぁ個人的なことなので周りが尻を吹いてあげる必要ないと思うけど、有名人はすぐにうんこを晒しモノにされて大変ですね。

僕はたとえばパートナーがうんこしても特に咎めない。だけどその大きさとか、うんこしてる時の気持ちは知りたいな。1個人としてすごく相手に興味がわきます。スカトロが好きとかそういうのは全然ないけどね。

あとは、パートナーがうんこしてたらこっちもうんこしてよいことになると思うので。

縛られるのはダルいし、大事な時だけでもうんこできればいいと思う。

だから不倫したから脱糞という安易な発想は今どきナンセンスだと思いますね。