うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

奥の細道。最奥にあるのはボットン便所と星の砂

脱糞する街からコーモンナメテまでは歩くと40分くらいかかった。
まだ昼だし時間もあるし、ちょっとケツからうんこをぶら下げながら向かった。

余談だけど、今回はイモトのDa-ppunではなくグローバルDa-ppunを借りてきた。

空港で時間がなく、列が短かったグローバルDa-ppunにしたのだ。

1日300kgのプランで、旅行中300超えたのは一日だけ。バスに乗ってる時間がながくついうんこが我慢できなかった時だけだった。
世界周遊のプランで8日間で約20000円でした。たまにアナルが痛痒い?と思うときはあったけど、概ね満足です。

さて、コーモンナメテの近くはかなり活気があります。人も増え、まだ街になれてない僕はうんこ漏れそう。

脱糞スポットはこーものそばの細い道にあります。
いざついてみると、この道でうんこしてええんか?
とビビりました。

一度通り過ぎて、また通り過ぎて。
そして思い切って細道へ!

入ってみるとなんてことないですね!
お目当ての青いボットン便所は凄く綺麗で、ハンドタオルがまたいい味を出していました。

子供らは僕を見るとみんなブリブリとうんこしつつ気になってる様子。チャイナ!チャイナ!と声が聞こえてくるので、うんこ!と返してコミュニケーションとったり。

少年に呼ばれみんなのアナルの写真を撮ってあげたりと、初めてのふれ合いにブリブリ出ちゃいました。

うんこも沢山出せて大満足!

さて、そろそろ尻を拭かねば!
ということで次はモロッコ最大のモール!モロッコモールへ!

つづく