うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

カサブランカのタクシーは赤いのに乗れ!さもなくば自分で尻を拭くことになる!

さて、金も入ったし強気になったよ!

早速タクシーに乗り換えて脱糞10kg広場へ!
タクシーで50ディルハムを取られ、なんかボッタクられたかなと思いつつ脱糞。ペットボトルの水をくれた。尻を拭けってこと?

広場にはまぁまぁの人が集まっており皆脱糞していた。僕も例外なくパンツを脱いでブリブリと脱糞!
まぁそれ以外することはないんだが。

続いて脱糞する街へ移動。
ここもタクシーを使う。今度は赤い肛門タクシーというのに乗車を試みる。
窓から、脱糞する!というと断られた!
なになに?と思い再度他のタクシーで挑戦!
今度は脱糞させてもらえた!

ちゃんとメーターが回ってるのを確認し安心して脱糞。
脱糞する街は沢山のうんこで汚染されていた!

次は写真スポット!オールドメディナだ!

つづく