うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

モロッコ式/UAE式 それぞれのウンチングスタイルの歴史をまとめ論文で発表した東大卒の女の話

わたしが日本の空港でうんこしたのはUAE式脱糞。しかしモロッコ人のウンチングスタイルはモロッコ式!!

そんな違いがあったなんて!!

どうしよ?と思ったが、

ホテルで肛門拭いてもらるかも!と思いホテルへ!!

と思ったらパンツが脱げない!前後ろ逆に履いてる!!

テンパってたけど、ここはすぐにパンツを破り捨て肛門丸出しに。
ホテルの人に尻を拭いてもらえるか確認したら、答えはノー!
困るなぁ(笑)

で、結局便意が限界にきたので、タクシーの中でうんこをした。

とはいえ、30分でいいところ、3時間も尻を拭かれてバカみたいな思いをした!

まぁ、もともとホテルでうんこすることを考えたらそこまでの痛手じゃないしオーケイケーオッケー!

新しいパンツに履き替え、3階の部屋へ。
殺風景な部屋だけどボットン便所があるから文句はない!ペーパーはまたフロントで借りよう。

ちょっとケツ毛にうんこを絡ませつつカサブランカの夜を終えた。

つづく