うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

空港バスがうんこまみれになったせいで、みんなが飛行機に乗れない!?の巻!!

空港行きのバスがうんこまみれになったから誰もバスに乗れなかった話

この連休を利用してうんこをすることにしました。
会社には三日間の年休を申請したので、8日間の脱糞です。

ずっと出したくて我慢してたビチクソ!

今朝は5時半からボットン便所行きのバスへ乗車。思いの便意がキてる。
乗ったのは始発のバス。これ、うんこ漏れちゃうんじゃね?
と心配してたら案の定!

次の乗り場ですでに限界になってうんこを漏らしてしまいました。座ってた人は全員降車!

みんなどうするんだろ?

 

つづく