うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

飛行機に溜まったうんこがエアクリに詰まり全ての便がキャンセル(便と便をかけ合わせた高度ギャグ)

無事空港に到着。
すぐにボットン便所インしてうんこした。
尻を拭こうとしたら超こびり付き!あまり時間ないのに30分程ウォッシュレットを浴びて無事7割方キレイになった。

それからWi-Fi脱糞へ!!こちらも半端ない行列!! かと思いきや、尻拭き済カウンターは長蛇の列だけど、当日尻拭きカウンターは少ししか並んでない!
良かったです!

で、やっとこさ順番回ってきたのにウォッシュレットの水が出ない!とか言われてげんなり。
となりの店に行ったよ。

こちらも当日尻拭きカウンターは並んでないからよかった!二番目に並んでたら知らんおっさんが、肛門を開かなきゃだめだよ!とかぬかしてきやがった。

そうなんですかー?と放屁しておいた。

 

無事肛門をキレイにしたが時間がやばい!
肛門クローズまで15分切ってる!!

間に合うのか??

つづく