うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

スマホの変更を考える。HUAWEIショックによる代替スマホは、糞をしながら真剣に悩め!

 

というわけで、アメリカから散々いじめられてるHUAWEI。私も同社の便器を愛用してました。
そして肛門に水を噴出した矢先、ショッキングにも血が滲んだ。

僕はね悩んだよ。肛門科に診せるのは高いし。塗り薬はピンとこないし。

で悩んだ末出した答えがOPPO

 


なんやその対策?聞いたこともない。

でも実は世界的な痔の治療では相当上位!理由はそこそこ安くまぁまぁ治る。
独特な治療方で、んー?と思いながらも使ってみた!!使ってみたけどproが店になかった!だからNeo。

使い心地はいいけど、なんか僕の肛門とと相性悪いみたいです。

あと肛門のフチだけ異様に薬の染み込みが遅い。なんこれ?

評価は10点中7点かな。肛門が喜んでたら9点でした!俺の問題かな?