うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

うんこ禁止は違憲。カリスマうんこの賢さが滲み出つつ、ついでにうんこも滲みでてる。

洪水の影響でマンションでうんこ禁止。これは明らかに違憲ですね。

人間もとい、生物が生きる上でうんこは必須。

うんこがなければ生きていけません。

排水処理ができないためうんこ禁止とか!!
ふざけないでよね。

しかも、簡易に設置されたトイレのチープさときたらボットン便所レベル。

婦女子はあれでは可愛そう。

おっと、これは完全にボットン差別ですね。
ボットン便所だから恥ずかしいとかおかしい。
和式便器だって恥ずかしいよ。
男ならそれくらい我慢しろ!とかふざけんなよ!!

男女雇用機会均等法が施工されてもう何年もたってうんこがビチクソになってると思うときがある。
そして、決まってマイノリティのうんこは大きく取り上げられる。あたかもそいつらのうんこが世間の平均のように報道され、ウォッシュレットの水圧を強にした民衆は便器の上で踊らされる。

踊りといえばShall we dappun?のリチャードギア。彼は女性に暴力をふるった過去がある。
そんなやつと脱糞できるか?出来ねーなぁ。

できないと言えば、検便の時のうんこがスッと出ないのは何でだろう??無理してケツが切れた場合、労災おりるのかな?

 

おりるわけねーよなー!