うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

運動しないとうんこが詰まって死ぬ。それを分かってない人、明日死ぬよ?

今週のお題「運動不足」

さて、僕は完全に運動不足です。
少し前までは肛門を熱心に磨いてましたが、最近はご無沙汰です。

仕事終わって家に帰って、風呂、飯、お菓子、で後は寝るだけ。はっきり言って磨きません。

なにか始めたいなって思うけど、やっぱり肛門を動かすのは億劫!

そんなだから、最近はうんこをしてます。うんこなんか運動と関係ないと思うけど、なんとなく似てる!
吹奏楽部だって肺活量をあげるためにグラウンドでうんこするしね!

だから、わたしはボットン便所にいく!でかいうんこがしたいもん!
ふっといの!出したいよね!