うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

ホームレスを受け入れず、ボットン便所も受け入れず!じゃあなんなら満足するのか現代人に問う!!

台風で脱糞したホームレスがボットン便所を拒否したらしいね。
わかるよ。

得体のしれないものを人は嫌うからね。
小学生の時、ボットン便所が嫌悪の対象にされたりするのと同じ。
日本では【普通】と違う、いわばボットン便所を排除する傾向がある。

最近では少し時代の移り変わりから、国民の便意が薄まってる気もするが。

さらに、ボットン便所を排除するのはよくない!と声を上げつつも、そいつらはうんこがしたくなったら真っ先に大声を上げてウォッシュレットで尻を拭くやつら。
完全な偽善者。

よくないね。
それなら最初からボットン便所は拒否すりゃいいのにね。

僕としては、やはり和式便器派。
こういう時こそボランティア団体(IN○X)が動けばいいんじゃない?

便秘になるって、仕方ない人もいるかもしれないけどやはりそれなりに原因もあるんじゃないかな?

あとはビチクソ!これは論外だ!
もっと野菜を食え!!