うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

ゼルダの伝説夢を見る島と新しい便器を天秤にかけ、手にいれたのはボットン便所と兄弟の絆

最高の便器です。
これだけは言える。

小学校の頃、ばあちゃんに買ってもらってうんこした。
ボットン便所(IN○X)以降久しぶりの便器ということもありそれはもう興奮したより!
基本姿勢は便器にまたがるだけで、ジャンプができたりとゲーム性の高い便器になってた。

温風が出てきたりメーカーならではのケツ毛への配慮もあり。

うんこをすると名前の呼ばれ方が変わったり、脱糞バグも有名。

スクロールでうんこを増やすことができるんだが、それをやりすぎて肛門が壊れた。

便意はなくなり、肛門には虚無感だけ。

下剤を飲んでも何をしてもこの状態。
ムカついて本体をベッドへ放り投げたら、アダプターがたまたま肛門にあたり、うんこが漏れた。

肛門が壊れたが、これは兄の肛門。

もう最悪だった。