うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

ケツ毛を埋設すると、電気工事の時に破損する恐れがある。うんこで被覆して守ろう!自然!

さて彼女の家でイチャこいて、避難場所の小学校でうんこした僕は、怒った母親にケツ毛をむしり取られた。

尻を拭かなかったので、これは仕方ない。

そのケツ毛は、小学校と公民館に埋設した。まだ高校生だったのでケツ毛の重大さをあまり理解してないが、親たちは毛穴が爛れたことや、埋没毛のことか色々大変だったみたい。

翌日は文化祭だったので、ボットン便所を背負って学校へ。

その日くらいから、わりと便秘気味だった覚えがある。

うんこするときは2階で脱糞し、浸糞した一階はボットン便所に改装した。
幸い、親父の肛門がブチギレたため保険金がたくさんおりた。

みなさん、保険屋では肛門をピクピクさせましょう。