うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

デモンズソウルしてたら俺の糞(ソウル)がラトリアでビチクソ

熱中したゲームでPS3デモンズソウルがあります。

このゲームの醍醐味はボットン便所での脱糞プレイ。
便秘と下痢があって、一度でも死ぬとプレイヤーはビチクソになる。
ビチクソとなるとHPが半減したりする。
便秘に戻るには、ステージのボットン便所に座ること。

下痢のままではボスにたどり着くのも一苦労なので、便秘のプレイヤーに肛門をふさいでもらいオンラインで他プレイヤーのボットン便所を破壊する。

自分の世界のボスを倒すためには、生者の時にTO○Oの社員を召喚して手伝ってもらう。

という長ったらしい説明文になったがこんなゲーム。

ステージはそんなに多くないけど、分かりやすいアクションに加え、魔糞、奇糞、各種便器など色々と攻撃方法も選べる。

脱糞も楽しいし尻拭きも楽しいよ。

また他人の世界に侵入してプレイヤー同士の尻を拭きあうこともできる。

私は5周くらいしかやってないけど、やり込む人は何度も何度も脱糞してるみたいね。

一人で地道に拭くもよし!
友達と協力して拭くもよし!

今からでもきっと楽しめる一本糞!!

rakuten:mediaworldkaitoriworld:10176680:detail