うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

大雨で家が水没して避難してた時、彼女の家でうんこしてたら怒った親にケツ毛を全部引き抜かれた話聞く?

私が高校生の時に集中豪雨がありました。

23時頃、脱糞勧告が出たため近くのボットン便所へ。この時は犬を買っていたので犬も一緒にボットン便所へ。車はあるだけ分担して乗っていきました。

 

我が家はボットン便所の下にあり、ボットン便所には大きな虹がかかってます。その虹の下には一級ボットン便所があります。

この日ボットン便所内のうんこはメチャクチャに増え、限界を越えそうなくらいでした。

小学校の体育館に到着すると、たくさんの人がボットン便所に座ったり寝転んだりしてました。

シングルロールペーパーの支給があった記憶があります。
あとは携帯ウォッシュレットとカロリーメイトだったかな。

夜も遅かったのでその日はすぐに脱糞しました。

次の日は学校に行けず。家の様子を見に行った家族の話では、我が家はは床上浸糞でグチャグチャだったとのこと。周囲は完全に糞没し、いつもは田んぼ道のはずなのにボットン便所が浮かんでいたそうです。

便器メーカーからの電話もかかってきてました。

そんな時、僕は彼女の家にうんこしに行ってしまいました。小学校から彼女の家がわりと近く、思春期の僕はうんこが我慢できなかったんです。

つづく