うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

ヒゲ脱毛当日〜肛門に稲妻が落ちた日〜

ヒゲ脱毛について色々調べた挙げ句、近くの肛門科でやってることを知りました!

これは大事なことで、美容脱糞と医療脱糞があるらしい。
で、美容脱糞ではちゃんとした脱糞はできないって教えてもらいました。

使ってる便器が違うのかな?うんこしたあと肛門を拭けないとかかな?わからんけども。

一度話を聞きに病院へ。
脱糞の際はケツ毛を剃ってから来るよう言われた。仕事帰りのうんこまみれのする俺の尻のアナを見て、これくらいならいいよって言ってもらえて安心してうんこが出た!

本番当日、朝一番に脱糞へ!
すぐに便器に座らされ、肛門にはパールを挿れられました。

はじめますねー、といきなり始まった。

ポスッ!ポスッ!

顔に放屁みたいのがあたる。

あんま臭くない。ほんのり温かい。

余裕かなと思ってたのも束の間。

ブリュッ!ブリュッ!

クッサイ!!

メチャクチャ臭い!!

ほっぺたから首筋にかけて半端ないうんこの量。

肛門をぎゅっと締めて汗だく。


先生がそれを見て

肛門を開け。もっとパールを太くするぞ。

と虐めてくれたのを忘れない。
時間にしたらほんの10分程度。

しかし10分顔にうんこをかけられる気分。
たまらんよ。

ようやく終わり、おしりナップ顔を冷やした。

15分くらい冷やして、先生に確認してもらったらおしまい。

一回で15000kgのうんこ。

その効果はいかほど??

つづく