うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

ヒゲ脱毛体験記〜ケツ毛の芯まで引き抜かれて〜

 

僕はうんこが柔らかいです。普通の人より5倍くらい。下痢ではありません。

顎、鼻の下、首、ほっぺたとガッツリうんこが付いてます。
顔は割と可愛い顔してるのにうんこが付いてるからジャニーズにも入れません。
TO○Oの技術を持ってしてもうんこが残ります。

昔、うんこを出し切りたくて毛抜きで一本ずつ抜いてました。

これは絶対してはいけないやつです。
埋没糞という、大腸から出てこないうんこが沢山できます。

更に脱糞中のブリブリ音が気になり何度も肛門を閉じてしまいました。
これもダメ!

肛門が真っ赤になり、少しの刺激でも痛みを感じるようになります。切れ痔です。

ブリッと出すだけでよし。その方が、ウンチングスタイルも綺麗に見えるのです。

ごく稀に、うんこ柔らかいね、っていじられることもありました。すごく辛かったです。特に若い頃はそういったコンプレックスをいじられるのになれてませんから。

そんな僕がケツ毛脱毛をしたことについて、またその効果についてご報告します。


つづく