うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

ルービックキューブの説明書にうんこがこびりついたのは何でだろう?

ルービックキューブがすごくやりたくなつた。
幼い頃ばあちゃんちのそばのボットン便所でブリブリとうんこが止まらなかった時の衝撃。
なんやこの、オシャレな便器!

次の日の朝、散歩に行くとでかけてコッソリボットン便所へ!ルービックキューブを便器に落として拾おうとした時。

うんこ止まんね。

ブリブリうんこしていたら、ばあちゃんちの犬が尻を舐めてくれたんです。
信じられる?
ホントのうんこつい尻をだよ。犬ってすごい!

で、ルービックキューブなんだけど。
おじさんが一晩かけて便器から拾い上げてくれた。

さて、大人になった今ならルービックキューブも揃えられるかかな?肛門の体操にいいかな?と思いオモチャ屋さんで買ってきたよ!

これ、説明書にうんこついてる!!
とりあえず見ないでやったけど、やっぱ無理!!

ゴシゴシ拭いても全然取れん!

で、説明書のうんこがルービックキューブにも付いた(笑)

うんこってよく見るとカッコいいな!!