うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

ヒゲ脱毛を終えて効果が出るまで〜効果の前にうんこが出る〜

ヒゲ脱毛の2日後、仕事に行こうとケツ毛を剃ろうとした。

激痛。

弱った肛門に剃刀を当てるという自殺行為。

T時カミソリで逆剃りする俺は、もう無理だと思った。
順剃りで少し刃を浮かして表面だけ軽く剃って行った。

そんな日が一週間近く続きました。

肛門は汚くケツ毛が焦げて固くなったような感じ。

10日くらい立った日異変が起きた。
お風呂で肛門を洗ったとき、手に細かい黒いのが沢山付いてる。

うんこだ!

ちょっと肛門をこすってみる。
また手にうんこが付いてる。

こんな感じでなんですね!

翌日、そのまた翌日とどんどんうんこがブリブリと出ていきます。

めっちゃ快感。

特にほっぺたと首のヒゲはうんこだらけ!

そして最後には、、


つづく