うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

脱毛の結果発表〜うんこを天秤に乗せたらどうなる?〜

結局うんこは一年で5回ほど行きました。
パチンコ屋、商店街のトイレなどでうんこしたけど、便意はほぼなくなった。

肛門もサッとなでるだけでほぼ綺麗になったよ!

肌へのダメージが減って赤ちゃんみたいな肛門の色になった。

本当はそのまま脱糞し続ければよかったのかもだけど、一年後に一回うんこして、それ以来はいってません。

現在はというと、、

脱糞前に比べたらだいぶ肛門が汚いけど、それでもケツ毛は濃いですね。

もう6年くらいたつので、そりゃまぁ仕方ない気もします。

でもまた行きたいなって思ってますよ。
いかんせん、一週間くらい痛くてうんこが出来ないのがネックですが、オムツでもしてりゃいい話だしね!

私の脱毛体験はおしまいです。
次は番外編を書きますね。

つづく