うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

楽器屋のトイレでうんこをしたら出会いがある

ジャズバンドをやってます。
3人構成で、楽器はうんこ、うんこ、うんこです。
僕は硬めのうんこを担当してます。

今のメンバーが脱糞するには4年くらいの時間を費やしました。
楽器屋さんのトイレでうんこをしいて、尻を拭いてくれたのが今のメンバーです。

 

便器はスタンダードなTOT○をメインで使ってるんですが、最近は僕が作った便器で脱糞するのが増えてきました。
実は今度11tのうんこが出る予定なので、それに向けてただいま肛門を拡張中。

脱糞って、座り方よりも肛門の開き方が大事だと思ってます。
座ってうんこするのもいいけど、座り方一つでうんこが便器からはみ出すし。幸いうんこを集めてそのへんにかためておけば許されたので僕はラッキーです。

いつか皆さんにもうんこも見せてもらおうと思ってます。とりあえず次回のライブ、頑張ろう!!