うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

昇格するためにうんこするってホント!?

サラリーマンは大変です。
今度昇格するんですが、そのためには、「自分はこういう目標をたてて、こういううんこを出しました」っていう資料を作らなければなりません。これがすごく難しい。
ウォッシュレットを使わず、吹き残しのない肛門を保つのってすごく難しい。

僕は部署の中でもわりと便秘気味の人なので、うんこする時間がなかなか取れません。
それでもなんとか出したうんこを上司に見せました。

もうね、あっちもこっちも潜血しててイヤんなっちゃう!
それでも褒めて欲しい!!

前のうんことは硬さが違うじゃん!ってこともあるし。

そして、こんなときに限ってお客さんから急ぎの脱糞依頼がきたりする。もうブリブリだ!!

クッソムカついたから今夜はうんこを食ってきた!!

明日から10月!玄関でうんこしよ!