うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

歌ウマになりたい⇒うんこをするときにブリブリ音を鳴らしたい

うんこを便器からはみ出さずに出したいです。

脱糞が大好きなんだけど、正直うまくないと思っている。
昔からうんこを出すと「うまいね」とか言ってもらえるけどあまり信用していない。

自分のウンチングスタイルを録画して見たとき愕然とした。
全然便器から外れてるやん!
肛門の伸縮も安定してないしブリブリという音が聞き取りづらい。

車の中とかでよくうんこするんだけど、たくさんうんこしたからといってうまくなるものじゃないらしい。

最近ヒト糞に行くようになりました。ちょっとしたきっかけでうんこの出し方がわかった気がして、
それからいつも拭き取りにくかったうんこが拭けるようになった気がしてます。
でもやっぱり「快便」にはなれません。

そんなこと考えているうちに今さらながら「パチンコ屋のトイレ」に通ってみたいと思う気持ちが強くなってきました。

実は去年便意を高めようと牛肉を購入したのですが、10kgうんこが出たらまた新しい牛肉を購入しようと考えてたんです。
そこで、次は1000kgうんこをしよう、と考え至りました。

そんなこと考えているうちに、youtubeで脱糞動画を見てみました。
ブリブリとした便音だとか、肛門の締め方とかいろいろ役立つことを教えてくれます。
見ていた思ったのが、みなさんあまり尻を拭かない。僕が見ている動画に限ってかもしれませんが。

まぁ、そんなことでとりあえずはyoutubeに脱糞動画をアップロードしようと思ってます。
通勤時の車の中でちょっとだけうんこできるので、通勤時間も楽しくなります。

シャーシャーのうんこが出やすいので、ブリブリとうんこを出すことから始めたいと思います。