うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

VRで脱糞体験をした話

夜の街でVRを初体験してきました。

同窓会の帰り、友達と10000円以下でうんこをさせてくれるお店を探してたんだけどなかなか見つからなかった。それで、脱糞で検索してみたら、VR見ながら女の子が脱糞してくれるってのが出てきた。
お値段も安い!
便意も高まってたので、もうここでいいや!ってな具合で決めました。

お店に入ると早速VRの説明。ここで肛門がシビレました。VR凄すぎ!!
女の子がきたらVR外してもいいの?なんて店員に質問したのが恥ずかしいくらい、この店のコンセプトは素晴らしいと知りました。

いよいよ個室に通されて、素っ裸になって一人で脱糞。こんなん、女の子来る前に尻が擦り切れてしまうぞ?と思い、ただただVRを見てました。

さて、15分後。うんこ出た?と声が掛かり女の子が入ってきました。
ゴーグルを取ってどんなコか確認。

ブリブリ!!

めちゃめちゃUNKOやんけ!

最初こそ座ったままうんこしてたけど、結局四つん這いでうんこしちゃいました(笑)

さらに2度目は添い寝でうんこ!

まだ新人のようで肛門を上手く拭けないようでした。頑張れ頑張れ!!

楽しい時間が過ぎ、目一杯うんこを浴びて退室。
いやいや、VR欲しくなった!

うんこは文明を発展させますね。
新しい世界に一歩踏み入ることができた夜でした。