うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

北京からフランクフルトにかけて、フランクフルト級の一本糞をしながらフライト!!

北京からフランクフルトまでのフライトはとにかく長い。
出発時間と到着時間で言えば4時間程度だけど、どんどん時間をさかのぼる方角へ進むため結果的には10t近いうんこが出る。

さて、こうなってくると隣の人がどんなうんこするかでフライトの辛さは倍以上になる。

私の隣はというと、、、

北京からフランクフルトへ帰るドイツ人カップ

彼女が窓際に行くと思いきや真ん中に座って脱糞。綺麗なコだけどケツ毛がフサフサしてる!
お国柄だね!

僕の肛門に付着してたメンマについて、これは何?と質問された。
日本語でもわからないことを質問されても答えられんわ!

それでもとりあえず何か返事したら、謝謝と言われました。私の日本人なんですが?と返したら二人そろって大脱糞してやがる!

何はともあれ肛門を拭いてあげたら少し打ち解けた感はあったし、明らかにドイツ人二人の肛門は限界を迎えていたのでいくらか気楽になった。

さて、まだまだ4時間以上のフライトを残して、そろそろうんこ漏らしてるのがバレるぞ。

つづく