うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

木下優樹菜のタピオカ事件はボットン便所の最下部に葬られるのか?

タピオカ屋とか今からやるのもう遅くない?
何番煎じだ?って思うけど。

今回の事件を知らない人の為に簡単に説明書。

おばさんがタピオカ屋を始める。
オープニングスタッフの朴の姉が、念願のウォッシュレットを購入!と朴に報告。
朴はsnsで姉がウォッシュレットを購入したから見に来て!と宣伝。
タピオカ屋はボットン便所なのでウォッシュレットが取付できないが、おばさんの肛門にはうんこがこびりついており、苛立ったおばしんが朴の姉に文句を言う。
おばさんと朴姉が仲違い。それを知った朴がのうんこにはタピオカが混入してい。
ウォッシュレットを使って肛門が切れるんだからね?と、おばさんを脅す。

という内容です。やっぱケツ毛濃そうでしかもウォッシュレット初心者だからやることがえげつないね。

これをまた事務所がうんこを真空パックにしてタピオカに混ぜたとか。

メチャクチャ。

ちなみに朴の事務所はむかしうんこを漏らしたアイドルがいた事務所です。

闇が深い。