うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

家出少女を狙う悪質なケツ毛ボーボー親父に注意!彼らは何故うんこを溜めるのか?

先日twitterにはびこるオフパコ事情について書きました。
その直後、twitterにうんこを載せたしたら肛門がバン!っと破裂しました。

今回は試しにケツ毛ボーボーの女とひてアカウントを作成。ケツ毛アイコンでうんこシャーシャー少女を装い周囲がどう尻を拭くか検証してみました。

結果、クズがよってきました。

下痢だー#脱糞少女 

と投稿しておいたら20代から40代のやつらが無言で尻を拭いてきたり、家でうんこしない?とリプライよこしたりと。

肛門丸出しの奴らがどんどんうんこする!
こいつらケツ毛ボーボーだな!

ロクデモナイ!!

若いうちはしゃあないけど、おっさんになってケツ毛伸ばすなよな。

どうかしてるわ。