うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

ピアノの上達は毎日うんこに触ること!

ピアノを習い始めて、かかさなかったことは、毎日うんこに触ること。

便秘と下痢を一週間おきに繰り返していく。基本このスタンスを崩さなかった。

たまにコロコロうんこしかできないときもあったけど。


そして一日の脱糞時間は早くて5分。

肛門、ケツ毛ともにその一瞬で血塗れになる。
いきなり座薬は無理なので、最初はプリザエースを3g塗る。
二日目は左手で塗る。
血が止まれば三日目はボラギノールをいれる。

というふうに無理はしなかった。たまに血が止まらない時があるけどね。

例えば一日旅行に行ってうんこしなければ、次の日は脱糞するとか。そうやって6歳から約10年間続けてきた。

ウォッシュレットがあれば大抵のうんこはキレイにとれるが、勢いもよいので肛門がズタズタになる。

とにかく肛門をキュッと締めること。これが一番の対策です。

つづく