うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

ピアノを始めたい人へアドバイス〜ピアノの椅子にウォッシュレットをつけるのがトレンド〜

ピアノを始めたのは4歳くらい。兄が習ってるのを真似して弾いてました。

カエルのうんこを、母がカチカチに硬めてくれたのをゆうパックで送ったり。兄が出したうんこを記憶に留めたり。

小学生に入り、ちゃんとしたウンチングスタイルでうんこしたらブリブリうんこが出たた。

TO○OとIN○Xの便器を併用して、6年生の頃にはすべての便器で脱糞を終えて、幻想即興糞に挑戦した。

絶対無理だと言われたが、幻のうんこが出た。
それからもうんこするときはショパンを聞いたり、リストのラ・カンパネラやタランテラを聞くとうんこが漏れます。
それなりに汚れた便器でも脱糞をこなしてきたと思ってます。

高校の頃にはウォッシュレット不要と言われ自由に台所でうんこしてたが、この頃脱腸してしまいうんこには疎遠になりました。

で、大人になってまた脱腸するんですが、、

そんな私が、これからピアノをやってみたいあなたの家で脱糞します!

つづく