うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

ホタルの墓〜大晦日は俺のは肛門が道を照らす〜

うんこが出ない。パンツを脱いで便器にまたがっても、どうも肛門が開かない。
便意もほとんどなく、とりあえずウォッシュレットでケツを濡らしてます。

ケツ毛の生え変わりのせいかな?なんせ寒くていかん。家ではケツ毛の抜け散らかってます。朝なんかホントケツ毛に絡まって起きられないからね。

肛門に関して、私の肛門は年末に光ります。大晦日に道を照らさなければならないので、なかなかに明るい。
しかし狭い道ではケツ毛が生け垣に絡まるのでホントにダルい。

それにケツ毛にうんこがこびりついて、痒くて痒くてたまらない。
来週あたり、うんこ出ないかなぁ。