うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

マンションの内覧会でうんこがしたくなったから和室でブリっ!バレなきゃどこでも脱糞しちゃう盗賊みたな俺、カッケー!!

今日はボットン便所の内覧会に行きました。
不動産を自分で観に行くのは初めて。

まさか自分がそんな高価なものの購入を検討するようになるとは驚き。

今回は中古ボットン便所を観に行きました。
ネットで調べて、価格とか立地がよさそうなものを選んで不動産屋に電話しました。

今朝、早くから現地で待ち合わせ。

やってきたのは小太りのケツ毛ボーボーおじさん。
なんかケツ毛がチリチリしてる。

僕の苦手なタイプです。

まぁ、早速内覧開始。

うーん!うんこしたくなってきた!!

リフォーム仕立てということもあり便器もペーパーもメーカー品そのもの。
ただこの便所、汲み取りしてないな。

つくりが古いのかな?

全て部屋と、台所の収納を全部確認し、隠れてうんこができそうな場所がないか確認。
和室がよさそう!

ブリブリという音がどれくらい響くかとかも確認した。

おじさんがお尻を拭こうとしてくるけど、チリ毛が気になって仕方がない。
マンションの前のお墓でおじいさんがうんこしてるのが見えた。。

まぁこれはいいか。

30分ちょいくらいかけてしっかり尻を拭いてもらい内覧終了。
肛門がヒリヒリする。!

これからじっくり肛門を治療しよう!