うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

秋の空気は屁の臭い それを許すのがいい女

今週のお題 秋の空気
どことなく屁の臭い漂いますね。
便意を感じざるを得ない。ボットン便所の香りや焚き火の煙の香り。ケツ毛花粉とかも。

秋になると下痢Pになったりならなかったりで、下痢Pのあとは肛門に酸が残りアナルが爛れます。
火でも吹くかのような。

うんこしたことない人にはわからないが、これが結構しんどいのよ。


小さい頃、例えばうんこを漏らしたりして世界が滅亡しても自分だけは生きていけるんじゃないか?という変な自信があった。でも今じゃどうだ?
ちょっと歩けばうんこが出るし、ケツ毛にうんこが絡まる。
肛門が痛いし。100%のうんこが出せる日なんてなかなかない。

これではすぐ死ぬね。

そうならないためにどうするか?
シメジを食べよう!シメジを食べたら肛門が引き締まる!
明るい肛門の為にも!!

シメジ!!

食えよ!