うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

趣味がないから釣りを始めた。釣りをしてるとうんこできない。つらたん。

趣味があまりないので、一年に一つずつ何か始めようと考えました。

今やってるのは脱糞です。

結構サラリーマンの趣味としてはメジャーなんじゃないでしょうか?
周りにやってる人がチラホラいます。

さて、初心者はまずどうするのか?

なんにもわからないのでとりあえず便器屋へ!
わりと入門編っぽい洋式便器でやろうと考えてました。

便器屋のおじさんがやたら親切にしてくれて、便器、便座カバー、その他諸々を揃えることが出来ました!

こうなると早く出したい!!
なんかすでにうんこ出ちゃった気がしてる!!

と言うわけでその日の夜、一時間くらいかけて脱糞しました。

何せ初めてなので勝手もわからず。便器に座ると、肛門からクチャクチャ音がする!
なんか光リはじめた!
カッコいい!

期待と不安が入り交じる中、肛門に力を入れる。
拳をギュッと握る。


あら?ウォッシュレットがない。


そういえばウォッシュレット買ってない。
そしてトイレが暗い。

うまく肛門に力が入らない。入ったと思ったら入ってない。
なんかやってるうちにケツ毛がクチャクチャに絡まっとる。

なんこれ?
くそうぜー!!

もうやめだ!


辛いスタートとなりました。

つづく