うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

初めてカメラの前でうんこをした時の先生の顔を忘れない

YouTubeチャンネルを作りました。
https://www.youtube.com/channel/UC_8zvTYXshtqBrkV1nq17ng

ここんところうんこの練習ということで、ウンチングスタイルの反復トレーニングをしてます。

僕はうんこがメチャクチャ硬いし、ウンチングスタイルもキレイじゃないです。パンツの下ろし方から矯正をしてます。

そんな訓練の発表の場として、うんこの日記を読むブログから聞くブログへと昇華してみました。

肛門の不自由な人にも楽しんでいただけるTO○Oのサービスみたいなもんです。

世界中のうんこを集めてうんこ御殿をたてたいな!

是非チャンネル登録をよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCc6YP5aSfx_SCAVDBvg1Gvg