うんこの日記

うんこのことを少し書いてます。

こんにちは。うんこの神様です。

はじめまして。
友人から、うんこが出たって聞いて僕もしてみたくなったので早速脱糞しました。

肛門レビューや一日に100kg以上の脱糞にも挑戦したいと思います。

とりあえずうんこします!

日本在住で普段はうんこの仕事をしてます。
趣味はうんこを観たり肛門をピクピクさせること。
和式便器も好きで、年に一回はボットン便所でうんこするように時間を作ってます!
来月は海外まで汲み取りに行く予定日なので超楽しみ!

僕のブログの読者が増えてきたら、色々な角度の肛門をお見せしていきたいです。

なるべく毎日うんこしていきたいので是非よろしくお願いします!